忍者ブログ
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼またひとつ歳を取ってしまいました。最近は「いくつに見えますか?」クイズを出題しても、20代と言われることが殆ど無くなってしまいました。とても悲しい。

▼自分の時間が取れない生活が続いているのが老け込んでいる理由でしょうか。明日はTBSの「ワールドクイズクラシック」とやらの予選が行われるそうですが、東京でしかやらないようなので、申し込んだけど行けません。悲しい。っつーか1週間前に予選の開始時間を知らされてもねえ。よしんば行けたとしても、とても通らないでしょうけどね。アタックに呼ばれるのを待つとします。

▼クイズ研OBということが不意に職場にばらされてしまい、ここでも年末の忘年会でミニクイズ企画をすることになってしまいました。困った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
管理者
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]