忍者ブログ
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼今日は昔の職場、っつーか今の職場でもあるのですが、当時の上司の退職記念パーティー的なものに顔を出してきました。同窓会的な感じで、思い出話に花が咲いたり。

▼今までの社会人生活の中で、やはりあの頃の職場が一番楽しく、恵まれていたような気がします。それからと言うものは、職場って楽しいものじゃないということを、行く先々で思い知らされました(特に直前)。

▼とはいえ、その頃に戻れる訳でもなければ、戻せる訳でもなかったりするので、過度の振り返りは禁物ということでしょうか。

▼湿っぽくなってもしょうがないので本題へ。最近若干体調不良で、特におなかの調子が悪くて困ってます、が、状況が状況なだけにあまり口外できずにもっと困ってます。そういえばモヤシはよく食べてたなあ。

▼先週末、突然一枚の葉書が届きました。そのため、あさっての日曜にKBC(九州朝日放送)に出向き、30ほどの問いに答え、その後、関西弁の人たちから色々と質問を受けることになってしまいました。準備期間がなくて、正直困ってます。

▼最近すっかりおとなしくなってしまったTBSの『クイズ タレント名鑑』。一時期は特番の副題に「有吉頼むから犯罪者の名前は出さないでスペシャル」とか付けるぐらいの勢いだったのですが、件の大震災あたりから有吉の姿が見えず、すっかりおとなし目の内容に落ち着いてしまいました。ただ、先週は久々に、いい意味で雑な作り(今風に言えば、「ゆるい」感じ)がよかったです。「芸能人検索ワード連想クイズ」の復活を強く望みます。今ならみんな一斉に山口もえと答えるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
管理者
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]