[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金藤日陽、ではなく金土の話。
金曜日。午前中はK町で田んぼを眺め、午後はC町の山中で測量。疲疲疲。あまりに疲れたので、夜はエロかっこ悪い2人と夕食へ。桂川町の「なかはたホルモン店」という焼肉屋が有名なので、是非そこに行こうとコミと話していたのですが、福岡に出張していたいTうくんのバカタレが、筑豊に戻るのがかったるいという最低の我儘でやむなく福岡で食事をすることに。弩怒怒。
代わりに行った志免町の「明秀苑」。美味しいことは美味しいのですが、この値段が桂川町だったらどれだけ食べられただろうかと考えれば、再び怒りが。
福岡に向かう車中でのコミの発言、「30歳、俺はすんなり受け入れたよ」。そういうもんなのかなー。怖いよー。狭いよー。暗いよー。
土曜日。昨日の話の流れで、30代の男2人と天神へ。あの、あの、あの、二言目には「値段が…」しか言わない銭ゲバいTうくんが、ポール・スミスのバッグを(比較的)さくっと買っていました。もはやパラダイムシフトを迎えているのでしょうか。
本屋でコミが戯れに駿台の京大実戦の過去問を持ってきたので、英語ぐらいは解いてやろうとパラ見…するけど全然解らん。悔悔悔。
夕食は何となく寿司が食べたかったので、「すし大臣」の空港バイパス店へ。
ずばり書きますが、この店、最低。
客が多かったので、寿司が廻る終点の席に案内された、のは仕方ないにしても、とにかく店員を呼んでも呼んでも、来ない。注文したものが、待てども待てども、来ない。わたしといTうくんは激怒の嵐。やっと持ってきた注文の品を無視して、「帰ります!」。あまりのわたしの態度の悪さにみんな引いてしまったようで、「もうこの店には二度と来ません!」というタイミングを逃してしまったのが何より悔しい。
もう一度書きますが、「すし大臣」、最低です。特に空港バイパス店。最低です。
日曜から大相撲大阪場所。栃東の横綱昇進の、最後のチャンスです。条件が整いすぎているのが、逆に怖い。